✿春の茶話会♬
こんにちは!もうすぐ梅雨到来!の前に…茶話会を開催しました☻
屋上での暖かな日差しを浴びながら…と予定していましたが、
残念ながら当日は強風と強すぎる日差しの為、急遽室内に喫茶店を設置しての開催となりました。
風は強かったけど、、、無事にケーキ屋さんに到着。好きなケーキを選んで買うことが出来ました😊

その後、施設に戻り買ってきたケーキを楽しみながら他ユニットの皆さんとのおしゃべりが盛り上がり楽しく過ごせた様子♬

選んだケーキと一緒に記念写真♡

あっという間の楽しい時間でした。また行きたいですね☻
🎶次回は秋開催となります。お楽しみに~