⭐デイサービス⭐

こんにちは😊ピオーネ西新井デイサービスです

デイサービスは、29日(木)で今年の営業を終了いたしました。

最終日の昨日は、利用者様と一緒にクリスマスツリーの片付けを行いました。

12月デイサービスのお部屋を明るく照らしてくれたクリスマスツリー🎄に「お疲れ様ありがとう」と声を掛けながら

丁寧に一つずつ箱にしまって下さいました。😊

5日間のお休みに入る前に、利用者様に「今年本当にありがとう楽しかったよ」と明るく言われる言葉は、本当に嬉しくて😂感動しました。

中には、「中村さん(相談員)休み中も、あなたを思っているよゆっくり休んでね😊」と優しく声を掛けて下さる方もいました。

令和4年、ピオーネ西新井デイサービスは、利用者様やご家族様、また居宅介護支援事業所のケアマネージャー様、地域の皆様、職員に支えられながら暖かく明るい1年を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

令和5年も、暖かく明るく、行きたいと思って頂けるようなデイサービスを目指して職員一同頑張ってケアさせていただきますので、今後ともピオーネ西新井デイサービスを宜しくお願い致します。

また、デイサービスに行ったことが無い方も、ご利用を悩まれている方も是非ご相談下さい。お待ちしています。

令和5年は、1月4日(水)から営業となります。

 

追記

新年も利用者様に楽しんで頂けるよう、各種職員が頑張ってピオーネ神社を準備してお待ちしています。😁