【 令和4年度7月 】 当施設における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ【 第1報 】

 

 

平素より、当施設の運営にご理解とご協力を賜りありがとうございます。

4階フロアの職員1名の新型コロナウィルス感染が令和4年7月17日に判明しました。

4階フロアを感染対応に切り替え、4階フロアのご入居者様と職員に、同日抗原検査を実施し全員の陰性が確認できました。

その後、体調変化のあるご入居者様や職員はいらっしゃいません。

 

多摩府中保健所と相談の上、7月21日に4階フロアのご入居者様の抗原検査を再び実施し、全員の方の陰性が確認できましたら、7月22日より感染対応解除となります。

 

 

当該職員の出勤状況は下記の通りとなっております。

_______________________

最終出勤日 7月14日(木) それ以降の出勤なし

_______________________

 

 

入居者様、ご家族様、関係各所の皆様には、ご心配をお掛けし申し訳ございません。

引き続き、ご入居者様、職員の健康管理に留意し運営して参ります。

 

 

 

また、この度の感染者発生に伴い4階の面会を一時中止とさせて頂いておりましたが、

感染対応解除となりましたら、面会を再開させていただく予定です。

7月21日以降、改めて面会の予約をお取りいただきますようお願い致します。

 

 

 

 

特別養護老人ホーム ピオーネ三鷹

施設長  織田 美香