【 令和4年度8月 】 当施設における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ 【 第4報 】

 

 

平素より当施設の運営にご理解とご協力を賜りありがとうございます。

新型コロナウイルスの新たな感染のお知らせです。

 

令和4年8月11日、1階フロアの職員1名の感染が判明しました。

令和4年8月13日、3階フロアのご入居者様1名の感染が判明しました。

令和4年8月16日、2階フロアの職員1名の感染が判明しました。

1階~3階フロアはすでに感染対応中となっておりますが、感染拡大防止対策を徹底し健康観察を行ってまいります。

当該入居者様のご状況と職員の出勤状況は下記の通りとなっております。

 

______________________

3階フロアご入居者様   当施設での療養

1階フロア職員      8/10 最終出勤

2階フロア職員      8/15 最終出勤

______________________

 

なお、感染対応のため、8月の面会を全面中止させていただいております。

ご家族様、関係各所の皆様にはご迷惑、ご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

引き続き、多摩府中保健所と連携させていただきながらご入居者様・職員の健康に留意し対応してまいります。

面会の再開につきましては、あらためてご報告いたします。

 

 

 

 

特別養護老人ホーム ピオーネ三鷹

施設長  織田 美香