回転ずしへLet’s Go!

こんにちは!
連日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

今回は、5月24日に開催された外出レクの模様をお伝えします!
車に乗って向かった先は・・・回転ずし!!

早速タブレットで食べたいネタを注文します。
「マグロがいい!」「イカが食べたい!」と各々希望がたくさん。

「みんなで食べるとおいしいね」と笑顔がたくさん見られて、

企画した者として嬉しかったです(〃▽〃)ポッ

デザートも召し上がられ大満足!


また行きましょうね~!!