紫陽花壁画作り・紫陽花ゼリー✨☔✨🌞 (4階フロア)

皆さんこんにちは!ピオーネ俱楽部4階広報委員です😊♬

梅雨で天気が悪い日々ですが、体調崩さず元気にお過ごしでしょうか?😌

今回の行事は、見て、味わって、季節を感じて頂こうと、皆さんに壁画作りと

おやつに紫陽花ゼリーを召し上がって頂きました🌼

壁画では、綿棒に絵の具を付けて、画用紙にポンポンと

ハンコのように押して、紫陽花の花を描いていただきました😆

途中は「これでえんかなぁ」と考えながらされている様子がありましたが、

完成したものを見られると、「可愛く出来た♪」と出来栄えに納得されている様でした✨

おやつの紫陽花ゼリーでは、味も見た目も喜ばれ、笑顔がたくさん見られました😊

梅雨明けまで楽しく元気に日々を過ごしていきたいですね♪☔