遅ればせながら・・・今年も新茶会が開催されました🍃

今年も新茶香る季節がやってきました!

今年のお茶娘はネパールからやってきました!「ナマステ~」

チャイではないけれど、皆さんに今年の新茶静岡県産の「掛川茶」をお配りしていきます☕

 

「ありがとう~🎵」

「昔、このかすり(着物の名前)を着て仕事したのよ~」

「いつもよりお茶の色が濃いね!」

などなど感想や思い出話を聞くことができました🎵

また来年会いましょう☆