今年も新茶香る季節がやってきました!
今年のお茶娘はネパールからやってきました!「ナマステ~」
チャイではないけれど、皆さんに今年の新茶静岡県産の「掛川茶」をお配りしていきます☕
「ありがとう~🎵」
「昔、このかすり(着物の名前)を着て仕事したのよ~」
「いつもよりお茶の色が濃いね!」
などなど感想や思い出話を聞くことができました🎵
また来年会いましょう☆
この施設のお知らせ一覧
住む人を想う。支える人を想う。
医療法人医清会・社会福祉法人 桃山福祉会グループが 地域の方々の医療福祉ヘルスケアを支えます。