🎊10周年🎊記念式典を開催しました。🎉デイサービス🎉

🎊🌸ピオーネ西新井開設10周年🌸🎊

ピオーネ西新井は多くの皆様のご支援・ご協力を受け、この度開設10周年を迎えることができました。🎉

開設10周年を記念してデイサービスセンターでは、10周年記念式典を行いました。

10周年記念式典は、開設からデイサービスをご利用のご利用者様と、日頃から施設を見守り支えて下さる地域の方々、日々施設運営に携わる職員と一緒にお祝いしました。

式典が始まる前、町会長様、ご利用者様からとても素敵なお花が届きました😊

 

第1部 ①記念セレモニー🎊

セレモニーでは、施設長よりご挨拶

ご利用者様と職員が思いを込め一生懸命作ったくす玉を、開設より利用してくださっている利用者様と施設長に開いていただきました。

②皆さんと「ここに幸あり」を合唱

この日の為に練習しました😊皆さんの歌声はどの日の練習よりも綺麗な歌声で感動しました😭

第2部 昼食バイキング🍴

始めて行う昼食バイキング😊栄養士さんや厨房の職員さん達が一生懸命メニューを考えて下さいました

ホテルのバイキングのようにテーブルにずらりとご馳走が並びました

この日は職員もご利用者様と昼食を食べました。

お食事の一つ一つがとても美味しくて皆さん大満足😁上の写真から伝わりますよね

第3部 ①町会長さんによる漫談😊

いつもピオーネ西新井を支えて下さる町会長さん😁とても優しくいつも楽しいお話で盛り上げて下さる町会長さん

今回の式典も皆さんが楽しい時間を過ごせるようにと沢山準備しお祝いしてくださいました。

とても盛り上がり、ビックリするような仕掛けも沢山あり笑い声が沢山でした

②中央町会和太鼓

子供達による和太鼓😀太鼓の音が体中に響きわたり、お子さん達の気力と熱意が伝わってきて迫力満点でした。

一生懸命バチを振る小さな手と、前回より成長した子供達、親御さんの見守る視線、本当に感動しました。

③記念品贈呈

 

10周年の記念にお一人ずつ記念品を贈呈しました。

 

10周年記念式典は、本当に素晴らしい式典になりました。

地域の方々の支えと協力により素晴らしい式典を開催する事が出来本当に嬉しく思います。

この式典で地域とのつながりを強く感じました。心よりお礼申し上げます。

また今回の式典の開催に協力してくださった利用者様、施設職員の皆様ありがとうございました。

今後ともピオーネ西新井を宜しくお願い申し上げます。

 

ピオーネ西新井本当に素晴らしい施設です😊