☆デイサービス☆

こんにちは😀😀ピオーネ西新井デイサービスです。

暑くなってきましたね😣

さて今回はデイサービスの様子をお伝えします😃

ピオーネ西新井デイサービスは学びの場でもあります、看護師さんや介護士さんの学生さんが実習しに来ています。

   

看護実習生が、レクリエーションの企画実施を行って下さいました。

レクリエーションで使う物品は学生さんのお手製。毎回綺麗に装飾して下さっているので、レクリエーションも盛り上がります。

また、デイサービスでは職員のギターに合わせて利用者さんの歌声も聞こえてきます🎸

 

6月下旬七夕の短冊を作りました🎋

利用者さんのお願いがとどきますように✨

 

先日新規の利用者様に、帰りの送迎時どうでしたかとお声掛けすると「サービス上々」と一言😊

嬉しかったです。相談員として介護職員が居ない時にこっそり感想を聞くと😁、皆さん「本当に良くしてくれる」「みんな優しいし何より楽しい。来るの楽しみなの」と感想をいただきました。もっと来たい等の要望を聞くこともあり本当に嬉しく励みになりました。

本当に利用者様に支えられ愛してくださっているのだなと日々感動し嬉しく思います。

今後も末永くご利用頂ける様、全力で明るく笑顔で営業していきます😊よろしくお願いいたします。

 

 

空き状況

◎・・十分空きがございます 〇・・空きがございます △・・応相談

要支援の方の受け入れも行っています。

見学は感染対策の為ガラス越しに行っています。お問い合わせください