新聞足漕ぎゲームをしよう!

こんにちは!5月も終わりに近づきだんだんと暑い日が増えていますね。
3階ではユニット全体で交流会として新聞足漕ぎゲームをしました!!

お互い違うユニットの利用者様の対決!!さて、どちらが勝つのか…

見ている方はマラカスで応援しています!「がんばれ~!」

「あの人早いわね♬」「おもしろいわ(^▽^)」

と声が聞こえてきます。

職員同士の対決もあり終始笑顔で盛り上がりました。


結果はなんと…引き分け!!皆様大きな拍手でゲームは終了しました。
次の3階の交流会は7月にあります!次回は何をするのでしょうか…お楽しみに!