ご利用までの流れ

ご入居可能な方

  • 60歳以上の方、または介護保険法に規定する要介護認定もしくは要支援認定を受けている60歳未満の方
  • 同居者は、配偶者、60歳以上の親族、要介護認定もしくは要支援認定を受けている60歳未満の親族、または入居者が病気にかかっていたり、その他特別の事情により同居が必要であると都道府県知事が認めた方

ご利用の流れ

1 お問い合わせ
ヴィラ ピオーネへのご入居をご希望・ご検討される方は、まずはお気軽にお問合せください。
物件見学の受付、日程調整も随時行っております。
2 見学・ご相談
ご本人様はもちろん、ご家族の方や担当のケアマネージャー様、ケースワーカー様の見学も可能です。
入居後の暮らしがイメージできるように、お部屋・食堂など、物件内を担当スタッフがご案内させていただきます。サービス内容についてもご説明させていただきます。
疑問・質問等ございましたらご遠慮なくお尋ねください。
3 入居申し込み
入居を希望される場合は、所定の入居申込書をご記入の上、ご提出いただきます。
4 入居審査
ご提出頂きました書類をもとに、入居審査をさせていただきます。
ご入居者様の健康状態の確認や生活上のご不安な点もお伺いさせて頂きます
5 ご契約・入居手続き
賃貸借契約書への記名・押印等をしていただきます。
この際、連帯保証人様が必要となります。デイサービス、生活支援サービス等は別途契約となります。
6 ご入居
身の回り品は、各自ご用意いただきますが、必要に応じて当方でご用意させて頂くこともできますので、ご相談下さい。どうぞ、安心・快適なヴィラ ピオーネでの生活を満喫下さいませ。

お問い合わせ

086-245-0202″

月~土曜(日祝可)9:00~17:00